田無スマイルCafeの定例会は、しばらく開催しないことになりました。サイト更新だけ続けていく予定です。

Facebookは  こちら

オフ会 やりました! 100人ピクニック

☆西東京100人ピクニック @小金井公園☆


100人ピクニックは、盛況のうちに終了しました。

名簿によると、大人16人、子ども5人の総勢21人の参加でした。100人には、届きませんでしたが、FBで知っていても、生の人物にお目にかかるのは初めての方、友達の友達とつながることもできました。

日暮里、多摩、小金井の方々もご参集。


昼ごろ雨が降って開催が危ぶまれましたが、すぐに止み、風の涼しい快適なピクニックとなりました。


上の写真は、最初の集合写真、ホーを茹でる「たべ部長」、お酒も入り楽しげに、子供達は木登りしたりチャンバラしたり蛙を見つけたり、難病の筋委縮性側索硬化症(ALS)患者支援企画で氷水をかぶる人。


---------------------------------------------------

(次のメッセージはイベントの招待状です!)


西東京市(付近)の方全員集合~ 

小金井公園で大ピクニック会を決行します!

 

8月23日土曜日 13:30~17:30 

小金井公園 つつじ山付近(退出自由のゆるゆる会)


のみもの♪たべもの♪もちより♪マイ食器でお願いします♪

楽器OK  BBQは出来ません。 

事故ケガなどは自己責任でお願いします~ 熱中症対策も万全に!


・ まちを楽しくしたい人

・ くらしを楽しくしたい人

・ おいしいものが好きな人

・ とにかく出会いたい人   

・ 子そだてしやすいまちってどんなまち?

・ お年寄りにやさしいまちってどんなまち?

・ ずっと住みたいまちってどんなまち? 


申し込み不要! 参加資格・年齢制限無し! 


興味もったらぜひ来てみてね。お問合せはこちらより、友達の友達はみな友達♪ ということで。 


どんな出会いがあるかはお楽しみ☆